激安軽四中古車販売なら名古屋市千種区
モンキーフリップ・ドライブ

ただのお金の付き合いで終わらない、プロとして真心あるアドバイスをいたします。

  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ

トップお客様の声 ≫ 千種区のD様より頂きました ≫

お客様の声

千種区のD様より頂きました

do
D様より
納車までの期間、待ち遠しくて店頭に並んでいる車を見たりしていました。

とても綺麗な状態でお譲り頂き嬉しく思います。
娘も運転が楽しいようで、私の仕事先に迎えに来てくれたりします。
ご近所に相談できる,,,安心できるショップがあって良かったです。岸様有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

==
店主よりD様へ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。本当にご近所徒歩圏内からのご来店。共通の知人も(モチロンそんな近くですので)いた事もありトントン拍子でご契約を頂戴し感謝しております。

ワクワク出来る車を最高の状態でお届けできるよう、これからもD様の言葉を励みに頑張らせて頂きます!可愛いお嬢様と素敵なご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。

この度は本当に有難うございました。

感謝!


激安軽四中古車販売
モンキーフリップ・ドライブ

中古車の事ならお気軽に
ご相談くださいませ。

TEL(052)735-3321

[営業時間]
9:00~18:00(時間外対応可)
[定休日]
毎週水曜日、祝祭日及び第1木曜日

モバイルサイト

モンキーフリップ・ドライブスマホサイトQRコード

モンキーフリップ・ドライブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!