激安軽四中古車販売なら名古屋市千種区
モンキーフリップ・ドライブ

ただのお金の付き合いで終わらない、プロとして真心あるアドバイスをいたします。

  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ

トップお客様の声 ≫ 清須市のA様より頂きました。 ≫

お客様の声

清須市のA様より頂きました。

清須 浅野さま
A様より

ラインで状況報告をしてきうれていたのでとても助かりました。
すごく丁寧な対応だったので驚きました(^^)

奥様が対応して下さったのですがとても感じが良くとても好印象でした。もちろん社長さんも分かりやすい説明をしてくれて感じか良く信頼できるなと思い車を購入しました。犬のクネルもぬいぐるみみたいでとてもかわいかったです!

==
店主よりA様へ
あこがれの1台を購入されるお手伝いが出来た事を嬉しく思っております。ご主人様の故郷の話でついつい盛り上がってしまいました。

使い勝手のよい車ですので奥様の行動範囲も広くなるのでか?是非またクネルを見にお店にもお立ち寄りくださいませ。当店では中古部品などの手配も可能ですので、細かな事でもお気軽にご相談下さいませ。

この度は本当に有難うございました。感謝!


激安軽四中古車販売
モンキーフリップ・ドライブ

中古車の事ならお気軽に
ご相談くださいませ。

TEL(052)735-3321

[営業時間]
9:00~18:00(時間外対応可)
[定休日]
毎週水曜日、祝祭日及び第1木曜日

モバイルサイト

モンキーフリップ・ドライブスマホサイトQRコード

モンキーフリップ・ドライブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!