激安軽四中古車販売なら名古屋市千種区
モンキーフリップ・ドライブ

ただのお金の付き合いで終わらない、プロとして真心あるアドバイスをいたします。

  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ
  • モンキーフリップ・ドライブメインイメージ

トップお客様の声 ≫ 東海市のO様より頂きました。 ≫

お客様の声

東海市のO様より頂きました。

東海市 大西様
O様より

いつも親身に相談にのって頂きありがとうございます。お蔭様で良い車と出会うことが出来ました。

もう5年位、色々お世話になっております。最初は主人の車、そして今回は私の車を探して頂きました。なのでうちにはモンキーフリップ・ドライブの車しかありません。(笑)
岸さんと奥さんの人柄に惹かれたのもこちらでお願いしている理由です。もちろんクネルも☆彡
今後もお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします!

==
店主よりO様へ
遅くなりましたが年賀状有難うございました。当店よりお譲りした2台の写真の年賀状は本当に、本当に中古車屋冥利につきます。感謝・感謝です。
もう5年ですか!歳もとる訳ですね。こちらこそご贔屓有難うございます。注文販売において当店そして私自身が一番気にしている事、それは友人・知人がお買い上げ頂いた車を見た時に「イイ車がお値打ちだったねー」と言って頂けるよう、言い換えればお客様に恥をかかせないよう常にそこだけは気を配っております。

って中古車はソコが殆どなんですけどね!これからもドンドン我儘宜しくお願いしますね。難題で燃えるタイプなんで!

この度は本当に有難うこざいました。個性の異なる2台のマイカーで楽しいカーライフをお楽しみに下さいませ。

感謝!


激安軽四中古車販売
モンキーフリップ・ドライブ

中古車の事ならお気軽に
ご相談くださいませ。

TEL(052)735-3321

[営業時間]
9:00~18:00(時間外対応可)
[定休日]
毎週水曜日、祝祭日及び第1木曜日

モバイルサイト

モンキーフリップ・ドライブスマホサイトQRコード

モンキーフリップ・ドライブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!